ずぼらなオタ活

Sexy界隈をうろうろしているYJ亡霊のぶろぐ

2017年 あけおめ!

新年明けましておめでとうございます!
今年も楽しくゆるくセクゾを愛でる1年にしたいと思っております。

2016年の大晦日に話は戻って、セクゾちゃん達も有難いごとに4回目の紅白出場となり、去年リアタイ出来なかったので今年はテレビの前で正座して待機していました。

もうね、オープニングで姿を確認した瞬間「いやぁぁぁぁ顔がかわいすぎ〜〜〜〜!!!!!!」ってテレビに向かって叫んでるという。ほんとに2016年最終日も絶好調に顔がかわいかったんですよ(モンペ)

なんせ匂わせカップルふまけんが薔薇日々で激推ししてた短髪島くんの破壊力たるや!!!!あんなん紅白出の松島担爆誕してしまうやろ!!!!!


そんなセクシーゾーンの今年の歌唱曲が「よびすて 紅白 '16」ということで、ショリオを歌うんだろうなって勝手に思っていたので発表された時から大人しい感じになるのでは、と少し心配していた部分があったり....。何より無事に出番が終わるのか心配で心配で!!!

でもそんな心配は無駄でしたね!!!5周年を迎えて少し大人になった今の5人だから出来る良いパフォーマンスだったなぁと。
そんな新たな一面で私達に魅せてくれた5人にとって、今年はどんな年になるのかなぁ.....と期待に胸をワクワクさせる2017年なのでした。

今年も楽しみにしてるよ!!!!