ずぼらなオタ活

Sexy界隈をうろうろしているYJ亡霊のぶろぐ

わたし、ニート辞めるってよ

4月から始まった、あっという間なようでとても長かった私の約2ヶ月間のニート生活ですが、先日無事内定を貰い終わりを迎えましたーーー!!!


仕事決めてから辞めろよって、親とか兄弟とか色んな人にしつこいくらい言われて、うぉぉぉうるせーーーー!!!ってちゃぶ台ひっくり返す勢いだったけど、なんとかこんとか2ヶ月間で幕を閉じた転職活動&ニート生活。

まぁ、とは言いつつ転職活動しながらもニートの分際でちゃっかりしっかりジャニーズ運動会も行ってますし、STAGEツアーも行ってますし、「美しい星」の舞台挨拶も行って、それなりに現場は堪能してましたwww
ただでさえ人見知りだし(見えないと言われるけど)、めちゃくちゃ緊張しいで昔から面接とか生きた心地しない上に手汗止まらないタイプなので、終わりの見えない面接の日々は地獄だったけど、ちょいちょいご褒美挟んでたので頑張れました〜♡(自分に甘い)


でも、仕事が決まった今だから言えるけど、最終面接まで行って落ちた面接もいくつもあり、基本自信がない人間なので、不採用の連絡が来るたびに自分を否定されている気がしてどんどんダークサイドに落ちていくんですね。(スーパーネガティブ)そして、そんな気持ちと比例してどんどん減っていく預金残高.....まさに絶&望!!!そんな時にワクワク学校が決まったりサマパラが決まったり、嬉しい反面、また出費がァァァァと頭を抱えていたのであります。

やっぱり、なんだかんだお金は大事だよ〜。オタクやるにしてもお金がないと満足に現場も行けねえよ〜。と、このニート期間で改めて痛感しました。オタクに限らず、お金は大事だ。いつまでもあると思うな親と金。


って感じで結構1人で病んでましたが、無事仕事も決まったことだし、新天地でもまた私はオタ充のために頑張って働くぞーーーーー!!!