ずぼらなオタ活

Sexy界隈をうろうろしているYJ亡霊のぶろぐ

2017年現在、ジャニオタばとんをあえてやってみる

書くことがない!!!!! 今月は現場もないし(そもそもあっても書いていないことに気づく)、転職先の直属の上司がマジでスパルタで毎日ただならぬ緊張感と恐怖の中過ごしているため精神疲労がヤバすぎるよね.....少しでもミスしたら殺される勢い(白目)よっ…

わたし、ニート辞めるってよ

4月から始まった、あっという間なようでとても長かった私の約2ヶ月間のニート生活ですが、先日無事内定を貰い終わりを迎えましたーーー!!! 仕事決めてから辞めろよって、親とか兄弟とか色んな人にしつこいくらい言われて、うぉぉぉうるせーーーー!!!っ…

ジャニオタ人生のはじまり

今週のお題「私の沼」 ということで、現在進行系で絶賛ズブズブな沼は、以前書いたけどケンティきっかけのSexy Zone沼です。 この沼はいいぞ〜。いや、もはや沼とかじゃなくて、薔薇の浮いた綺麗な温泉の方がしっくりくるくらいなんだけど、なんせ5人全員も…

仕事を辞めました

3月いっぱいで丸5年勤めた会社を辞めました。 本当は4年目に突入したタイミングで辞めるつもりでいたんだけれど、色々あって思いとどまりプラス1年頑張り今日に至る。2015年の私も、仕事に対してボヤいていました。 会社の人間関係は至って良好だったので、…

厄祓いで厄もクソオタ運も取り払ってもらおうの巻

2017年。今年もゆるく楽しくオタクをやりたいと思いますっていう雑な抱負を掲げてみる。 さて、本題。今年の初詣はしっかり元旦に済まていたんだけど、先日改めて友人と厄祓いに行ってきました。というのも2017年わたし前厄なんですよ!!!!超怖いんっすよ…

2017年 あけおめ!

新年明けましておめでとうございます! 今年も楽しくゆるくセクゾを愛でる1年にしたいと思っております。2016年の大晦日に話は戻って、セクゾちゃん達も有難いごとに4回目の紅白出場となり、去年リアタイ出来なかったので今年はテレビの前で正座して待機して…

ジャニーズ現場振り返り

2016年もなんとまさかの信じたくないけど今日で終わりなので、今年1年の現場振り返りでもしようかなと思います。そんな多くなかったけど。 1月〜3月 現場なし。ジャニワはポッと平日休みが発生した12月末にフラッとぼっち観劇した1回のみでした。1月も入っと…

白王子こと千葉雄大の「白戸修の事件簿」を見てみた

結論から言うと、このドラマはひたすらに顔のかわいい千葉雄大が、こちらも顔のかわいい本郷奏多にほぼ毎回乳首を殺されています。想像してみてよ???千葉雄大が本郷奏多に乳首殺されてあのかわいい顔で「やめてよぉ〜」と嫌がってる姿を。完全に特定の層…

中島健人が気になりだしてからはあっという間でした

ごろんごろんごろんボチャン......(沼に落ちた音) もうね、ほんとあっという間でした。中島健人を見つけてしまってから沼落ちするまで。 きっかけはたまたま見に言った銀の匙なんですけど。あ、わたし銀匙出です。大体のオタク友達に「えっwwそこwww」…

5年間のLINEトーク履歴よさようなら

前回のエントリーから一体何ヶ月経ったのか。 気づけば季節は冬になり、2015年も残すところ2ヶ月弱となった訳ですが、今月で使用しているiPhone5sが2年の更新月を迎え、近頃なかなか挙動が怪しくいつ壊れるかとヒヤヒヤしていた次第なので昨日iPhone6sに新調…

仕事に全く興味が持てない

はっきり言って私は自分の仕事に興味がない。 今の業界に転職して4年目。一度たりとも楽しいと思ったこと、好きだと思ったことは残念ながら無い。今の仕事に就くに至った経緯は色々あるけれど、決断を迫られた時にもう一つ内定を貰っていた会社と二つの道が…

クソDDへの道

過去に散々有名どころに手を出してきて、結果的に現在唯一続いているSNSがTwitterだけの私が、またブログを始めることにしました。私も今年で気付けば20代最後の年を迎えます。実に受け入れがたい事実。そんなまもなく三十路リーチな私が、昨年ひょんなきっ…