ずぼらなオタ活

Sexy界隈をうろうろしているYJ亡霊のぶろぐ

クソDDへの道

過去に散々有名どころに手を出してきて、結果的に現在唯一続いているSNSTwitterだけの私が、またブログを始めることにしました。

私も今年で気付けば20代最後の年を迎えます。実に受け入れがたい事実。そんなまもなく三十路リーチな私が、昨年ひょんなきっかけから二度と戻ってくることはないと思っていたジャニーズの世界に再び魅了されあっさり出戻ってきた。1度目のヲタ卒から4年後のことでした。

当時は副担がいる子や誰でもかれでもジャニーズのLIVEに行きまくってる子の気持ちがあまり理解できなかったけれど、大人になったのかはたまた単に歳をとっただけなのか私のセカンドジャニヲタライフは「みんな違ってみんないい♡」もはや相田みつを状態でお送りしております。

日に日に私のカメラロールに増えていくジャニーズアイドルの画像。時々、深夜にふと我に返ってちょっとした絶望感のようなものを抱く瞬間も無きにしも非ずなんだけど、いつまた4年前のように卒業する時が来るかもわからない。
だからこの気持ちが続いてるあいだは、日常の備忘録と共に留めておきたいと思います!