ずぼらなオタ活

Sexy界隈をうろうろしているYJ亡霊のぶろぐ

仕事を辞めました

3月いっぱいで丸5年勤めた会社を辞めました。
本当は4年目に突入したタイミングで辞めるつもりでいたんだけれど、色々あって思いとどまりプラス1年頑張り今日に至る。

2015年の私も、仕事に対してボヤいていました。


会社の人間関係は至って良好だったので、会社の人たちには感謝しかないし、年末に退職の意思を経営陣に伝えた時も、逆に力になれず申し訳ないと謝られ、いつでも戻っておいでとまで仰ってくださり、そこから退職までの3ヶ月間も本当に良くしてくれた。ビックリするくらい円満退社です!!!そんななので、自分で辞める決断をしておきながら、最後の挨拶では寂しさで涙がこぼれました。


現状、次の仕事は決まってません。よって、本日4月1日より30歳独身女ニートになりました〜!いえ〜〜〜い!!!


もちろん収入面など生活のこともありますし、不安が無いわけじゃありません。ましてやジャニオタは非常にお金がかかるので、何か大きな現場が決まった時に金欠で行けないなんてことになんてなったら絶対に許せないので(自分が)、ボチボチ転職活動も進めております。(結局オタク第一)


普段は一切連絡してこないくせに、こういうタイミングに限って何故か連絡をよこす絶妙に間の悪い兄には、「えー!三十路の女なんか雇ってくれるとこあるの?www」と殺意しか湧かない言葉にヤル気を全力で削がれそうになりましたが、ジャニオタ貧乏で金が無いなりにも多少の蓄えはあるので、久々のニート生活を楽しみつつ、良い会社に巡り会えたらいいなと思っております。

とりあえず、目覚ましかけずに沢山寝るゾーーー!!!